体験メニユー作り

2014年05月08日

体験メニユー作り

 最近は気持ちの言い朝が続いています。
 その為に朝早く起きて草刈りに行きます。

体験メニユー作り

 田んぼには5時30分に着きます、40分頃に
 東の空から真っ赤な太陽が昇ります。

体験メニユー作り

 昼からは仲間でそば打ち体験のメニュー作りをしました。
 初めに伊万里牛のしゃぶ しゃぶそばを作りました。
 そばの上に伊万里牛を載せて熱いだしをかけます。

体験メニユー作り

 次は、稲荷そばを作りました、だしの着いた稲荷寿司の皮の中に
 そばを入れて出来上がりです。

体験メニユー作り

 最後はざるそばです、練習のおかげで上手にできるようになりました。
 どのメニューおいしく出来上がりました」。







Posted by 棚田米 at 23:32 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。