がんばりました

2014年10月02日

すみやま棚田オーナー田の稲刈りを行いました。

がんばりました

 9月28日オーナーの皆さんに来ていただき秋晴れの中で稲刈りを行いました。 sun

がんばりました

がんばりました

がんばりました

がんばりました

 遠い所は、横浜 山口 唐津 市内から来ていただきました。 car
 作業は稲刈り~掛け干しまでしていただきました。

がんばりました

 その後は、地元の皆さんで作ったおいしい昼ごはんをいただきました。 riceball
 








Posted by 棚田米 at 21:55 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。