さが農業まつり

2014年02月08日

さが農業まつり

 春を告げる展示会、 さが農業まつり が佐賀空港横の広場で行われています。
 会場は、雨で道路や駐車場は水たまりができていましたが、多くの人で会場はあふれていました。 rain

さが農業まつり

 展示会場は多くのテントが並び、その中では機械や資材農産物の
 展示販売が行われていました。 car

さが農業まつりさが農業まつりさが農業まつりさが農業まつり

 各コナーでは係りのかたに色々と説明を聞いておられました。

さが農業まつり

  農作業事故を防ぐためにこの様な体験をする所もあり私も体験してきました。
       ( トラクターがこの傾きになると倒れると言う体験 )

さが農業まつり

 農業体験センターが完成しました。
 


さが農業まつりさが農業まつりさが農業まつりさが農業まつり

 立派な体験施設が完成しました、四月頃からそば打ち体験などを行います。
 







 



Posted by 棚田米 at 06:51 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。